Archive for August 2006

31 August

信じ直すこと

朝早くうちが最も尊敬する人に相談しに行った。

結果的に裏切られたその怒りはうちの怒り。
それを人のせいにして責める… そこに答えはない
うちが迷っているから責めるのだと。
前に進むためにはどうすればいいのか

怒りと分けること。
確かにいましていることは八つ当たりやな
いまうちがこんなにつらいのはお前のせいだとね。
原因はそう だけど怒りはうちのもの。結論があれば終わり。

迷っているから責めるのだと。
それならばもう一度信じるべきがうちの道やと
思う。これはうちが決めること。

後は相手たちがなにしようがそれはそっちの勝手。
許せない気持ちは続くけれど 時が経てば薄れてゆく。これは確か。

んで 傷つけられた分痛みを知った分もっと強くなれると思う。
傷ついた分優しくなれると思う。

いま言える気持ちかな…
これが。甘いて言われるやろけどな…


18:47:41 | kurama | No comments | TrackBacks

海 その愛

海に抱かれ 男 ならば
たとえ破れても もえる夢を持とう
海に抱かれ 男 ならば
たとえ独りでも 星をよみながら
波の上を 行こう
海よ 俺の海よ 大きなその愛よ
男の想いを その胸に抱きとめて
あしたの希望を 俺たちにくれるのだ

海に抱かれ 男 ならば
たとえ一つでも いのちあずけよう
海に抱かれ 男 ならば
たとえ一度でも 嵐のりこえて
遠い国へ 行こう
海よ 俺の母よ 大きなその愛よ
男のむなしさ ふところに抱きよせて
忘れさせるのさ やすらぎをくれるのだ

海よ 俺の海よ 大きなその愛よ
男の想いを その胸に抱きとめて
あしたの希望を 俺たちにくれるのだ

海よ 俺の母よ 大きなその愛よ
男のむなしさ ふところに抱きよせて
忘れさせるのさ やすらぎをくれるのだ

海よ 俺の海よ 大きなその愛よ
男の想いを その胸に抱きとめて
あしたの希望を 俺たちにくれるのだ

加山雄三の 「海 その愛」。
めちゃ好きで・・・今も口ずさんでる・・・。
ほんまに海は安らぎをくれる。

9月1日の旅行で故郷 経田の海で安らげたらな・・・
00:44:49 | kurama | No comments | TrackBacks

30 August

話し合い

ずっと 話し合いを続けてる。月曜から。
しんどいけど、めちゃカッとなる時もあるけど
はあ うそをよくもまあ重ねて来たなって思う。

うその世界。
そんな世界にいて楽しいか?と聞いて
楽しくない
そらそやろが・・・ 気付かないのもな。

詳しい話は省くけど、うちが責めて相手は
認める形。 はあ。
前も裏切られた経験あるけどさ、
今回はまったく違う・・・ めちゃくちゃ違う。

ずっと眠れてないし 食えない
相手もそうやと。 された側した側どちらが
よりつらいのかね?
罪の意識を持ってる分した側がつらいと
聞くけど、自業自得だよな・・・んなもん。

何よりも死のうとしたことは許せない。
そんな簡単に命を捨てるなんて・・・
罪は生きてあがなう事。つらくても。
もし死んでたら残されたうちはどうなる?
想いはどこに??

この3日間 ほんまに人生の半分を
生きた感じだぜ・・・

海に還りたい なにも思わず 
ただ、泡になりたい
こんなにも強く海に潜りたいと思ったのは
初めて・・・
23:43:00 | kurama | No comments | TrackBacks

29 August

人は

大きな悲しみ、怒りに出会うと
頭の中 真っ白になり がくがくと立ってられない。

初めての経験を昨日した…。
知らないままがよかったのか
知った方がよかったのか。

信じられなくなったいま
それでも信じたいとアホなうちがいる。
どうすればいいんだろう…
また不眠症が復活するかも…


06:55:19 | kurama | No comments | TrackBacks

23 August

エッチ度チェック

おもろい!! 腎炎で検索してたら なんとヒット・・・
へ?なんでこれひっかかってん?と見たらブログで、
えっち度チェック・・・ ふむ、うちのえっち度ってどれぐらい?
と興味深々でやってみたw


【エッチ度審査結果】
あなたのエッチ度は 75%です (直近 1000人中 372位) <ふーん。フツーやの
ちなみに絶頂時は 94%発揮するようです。 <おい待て、ないぞ。
あなたのエッチとの縁は 54歳くらいまでのようです <へえ・・・
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん <なにそれ・・・
あなたの愛情度は 70%です <ほお、高い方ジャン
あなたの欲求度は 43%です <あれ?少ない・・・欲望たっぷちなのにw

すべて受精してしまうと 1768億6915万8553人の子供が生まれます。 <いらんいらん!
貴方の今日のエッチの相場は 189419円です。 <どれぐらいなんだ・・・その相場って
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 357冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 512冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 3247分(約54時間)住めます。 <_(▼▼)フーン。いいね♪

 「値段内訳」
愛情  140648円
欲求   8640円
テクニック  11654円
潜在能力 10448円
存在価値 9009円
消費税 9020円

 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

《感想》
わはは!!おもしれ!! 確かに尽くされるよか自分で行動すっかもw
誰をも魅了かぁ たっぷり愛してやるでwww
笑えた人はやってみそ!! → エッチ度チェック
20:49:37 | kurama | No comments | TrackBacks