Archive for May 2006

31 May

昨日の番組

相棒とメルしてるときおもろい番組があった。
めちゃおもろいんでつい相棒に「この番組おもしれ」と送ったら
「なんちゃん」と返って来て
「8」とまた返すと「おんなじの見てる」と。

その番組名はタモリのジャポニカロゴス。
時間が遅いため見たのはこれが初めて。クイズもおもろいがおしおきがめちゃおもしれ。
めちゃ笑えたわ(笑)
昨日は「日本語のトリック」
なるほど、よく読まないと理解出来まへんわ。
半分ほど当たったけどマジおもろい。
久々にヒットな番組や。
今後も見ていくかな♪


21:53:29 | kurama | No comments | TrackBacks

30 May

1ヶ月だぜ…

事故からひと月経った。
しかし怪我はまだ完治してまへん。
二週間てウソやんけっ!!

むくみはなかなか治らないらしい。
靴履けないやんけ。サンダルかて靴下はかなきゃ擦れていたいやんけ。

皮膚が敏感になりすぎてじんじんしますがな!

親指が痛くてう〜んと背筋伸ばし出来まへんがな!
伸ばせへんからうううと唸ってるらしい(▼^▼)フンッ!

はよ完治しろや
うちの夏はどうなるんねんな(ノ_▼、)ぐすん


21:03:58 | kurama | No comments | TrackBacks

29 May

プレゼント

恋人からの誕生日プレゼントっす
もち うちからコレや!!としっかりリクエストしまちた┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!

吉田かばんが作る財布です。

実際にカードやらいれたら。
閉まりませんいや閉じませんが正しいやろか。

膨らみすぎて…閉じない(;▼▼A アセアセ
まあ使ってくうちにしなびて閉じてくるやろ…

ともかくもくれたのは遅かったけど(v▼-▼)Thanks♪


21:41:18 | kurama | No comments | TrackBacks

27 May

お目目ぱっちり?!

昨日・今日の疲れから、帰宅後少し眠っていた。
でも、なぜか23時には目を醒ましていた。
うん、ふっと起きた感覚なんだよね。

で、今日は土曜日。土曜日の23時からは、ドラマがある。
そう、『チャングムの誓い』である。
今もっともはまっているドラマである。
うーん。ここまで体に染み込んでいるとは・・・
あなどりがたし!!『チャングムの誓い』(笑)

今回はチャレンジあり、再会あり、出逢いあり、意外な過去あり。と
結構面白かったな〜〜
宮廷に戻るために医女を目指すと決めたチャングム。
そのチャングムの親友であるヨンセンが、王の寵愛を受け特別女官に。
このヨンセンが今後のキーワードになるんちゃうかって思ってるけど
どうなんやろ・・・

DVDもあるし、テレビ放送を待たないで先にレンタルして全部見ようかな・・・
どうしたかて一気に見たくなる性格だしな・・・(▼ヘ▼;) ウーン
でも今放送してるのに金かけるのもバカらしいし。
迷いまする・・・(;▼▼A アセアセ・・・

しかし、眠いのにこのときだけはお目目もぱっちり(笑)
終った時なんか即寝たもんな〜(笑)
人間って現金なものであーる(笑)
23:58:00 | kurama | No comments | TrackBacks

26 May

遅まきながら

恋人との誕生日旅行。
おかんが倒れたばかりなんで、迷いに迷ったけど
経過が順調なのと、行ってもいいというおかんの言葉で
やってまいりました。

ウエスティンホテル淡路!!
このホテルのヘブンリーベッドが最高なんだよな・・・。
晩御飯食った後すぐにあまりの気持ちよさで夢の世界へ旅立ったくらい 気持ちいいのだ・・・。
ウエスティン系ホテルならどこもこのベッドを取り入れてるはずやし、
住んでる地域にあれば試してみては??

うちの住んでるとこにもあるんやけど、わざわざ地元に泊るのはね・・・(笑)
淡路島が好きなこともあるし、恋人もまた行きたいと言うんで、ここに決めたのである。
まさに天上の眠りを誘う ヘブンリーベッド・・・ 
この気持ちよさ・・・ もう、たまらんわ〜〜くせになりそう。ってもうなってる(笑)
22:54:00 | kurama | No comments | TrackBacks