Archive for February 2006

24 February

おもろいのぉ〜

うちはみそらーめん人間なんだそうだ。

みそらーめんあんま好きじゃないのに・・・
せめて醤油ラーメンとか・・・

てか、この占い・・・。
ラーメンまで占いかぃ・・・。
なんでここ飛んできたんだろ・・・。占い好きのうちゃ、
あっちゅうまに取り込まれて・・・たわ。

さ、そこのキミも調べて見たまえ。
ラーメン占い

ついでにラーメン好き度もやってみた。
82%と出た。そらそうやろ(笑)
「素晴らしい!あなたはラーメンがかなり大好きな人間です!」
言われなくってもはっきりわかっとるわぃ・・・ラーメン好きってのは。

デートでもかなり行くしな┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!

20:27:00 | kurama | No comments | TrackBacks

23 February

危機一髪?!?!

家賃やら簡保やら、払うために、ATMへ。
必要な分だけ引き出して郵便局へ。

家賃を出し、続いて簡保を出そうとしたら。
ヾ(▼0▼*)ノあれあれ〜?
ない。 ポケット全て探ってもない。
まじゃか!!現金も挟んであるのに・・・(;▼▼A アセアセ・・・

なじみの局員さんに(全員だけどさ(笑))
「すぐ戻ります!これらおいとくんで見てください!」と伝え
ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノで先ほどのATMへ。
幸い・・・誰もまだ入っていなかった・・・

確認したら簡保あった・・・それも2万入りでぽつんと。
うわうわ。やわ。
まったく、らっきーて言っていいのか・・・
一歩間違えたらヤバイっすよ・・・σ(▼▼)うち・・・

(▼ヘ▼;) ウーン風邪の影響かなあ・・・_(▼▼ )φ ボーッとし過ぎだよ・・・
まさに危機一髪の瞬間・・・
23:18:46 | kurama | No comments | TrackBacks

22 February

経過

(▼ヘ▼;) ハァ
風邪・・・長引いてま。
でも休めないので、おも〜い体を引きずって・・・。

てか薬のせいちゃう・・・
しんどいし、だるいし・・・眠くなるし
PCも、チャットする元気ないし・・・

更新のタメには開いてるけどかなり_(▼▼ )φ ボーッとしてる。
(▼ヘ▼;) ウーン
く(o ̄△ ̄o)ノふぁいとっ〜♪て言われてもな〜
うっさいな・・・と思ううちである。

しばらくは長引くかな。かなり強い扁桃炎やし・・・。

悩みは尽きぬものである・・・
21:22:00 | kurama | No comments | TrackBacks

21 February

抗生

物質。扱いが厳重になった模様。
だって、今まで、こんなもろたことないで!!

1日目 2日目 3日目ってきっちり、パックしてある・・・
んで、他の医院や病院にかかった時はこの薬を飲んでますって
キチンと伝えるように。
ってちゃんとかいてあるんだぜ??

(▼_▼)゙ ウウム 抗生物質よ・・・
いつの間にキミは偉くなったんだ<おぃ意味ちゃう
それにしても。
診断の結果を聞くと、さらに痛くなるもんであるな。
両方の扁桃腺を腫らしてるとのこと。
昨晩は38℃越えてたしのぉ・・・。体中痺れてんし〜。

てか、あの痒さと敏感肌になるのは勘弁してほぢいわ・・・
汗がなかなか。38℃越えた途端汗が出始めたけど・・・。

17:36:00 | kurama | No comments | TrackBacks

20 February

だみだ〜

昨日から喉がおかしいなて思ったら
今朝めちゃ喉やられちゃったよ…

めちゃ痛くて声も枯れて。

そんでも仕事には行ったがだんだん風邪が強くなって
頭痛はするわ寒気がするわ 関節まで痛くなってきて。
首も痛いし… はよ終われて強く思ったわ

とゆうことで寝ます…
最近喉弱いな…


18:29:11 | kurama | No comments | TrackBacks