Archive for January 2006

31 January

かっぱ

沖縄の おきなわ屋で相棒が見つけ、
そっこう購入したブツ。

ジャンボかっぱえびせんである!!

ほんま・・・食いだしたらやめられないとまらな〜い(笑)

フツーのえびせんとは大きさが2倍も3倍もちゃう。
でかい!だからか食いやすい・・・┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!
探してたんだけどな。
まさか沖縄にあるとは。あなどりがたし!国際通り(笑)


19:50:00 | kurama | No comments | TrackBacks

30 January

クラブルーム

グランドオーシャン
クラブフロアのサービスって・・・すげ。使いきってないな。
ちゃんと見とけばよかったのぅ(笑)
スーぺりアルーム なかなか広かったし、よかったな。

何よりTVインターネット!
場所探しに役立ったわ。(▼▼)(__) ウン
ほんっま役立つね。

だけど、バスは狭いな・・・もちっと広くてもええんちゃう(笑)
ま、地下のスパで入って来たからいいけど、やっぱな。
トイレもついてるのはなあ・・・ 広いんだからさ・・・
もうちょっとな、別にしてもいいんぢゃないかと。

晩飯付だったけどやはし、沖縄料理食いたかったな。

ベッド上にシーサーの額があるのはばっちり雰囲気ある!


12:41:00 | kurama | No comments | TrackBacks

29 January

君の瞳に乾杯

シャンパンがつくプランで泊った。
いいね・・・部屋も。
クラブルームだとかで、受付が専用受付・・・
はぢめてだわ(笑)

ベッドや、部屋の高級感もいいね(▼▼)(__) ウン 
インターネットも自由に出来るし。
初のTVインターネット。早速・・・と言いたいが
チェックインが早かったし、レンタカーを返さなきゃだし。

ま、帰ってからゆっくり楽しも。

シャンパンはこれでした↓ 

(マム・コルドンルージュ)&でチーズバスケットがつく。

カサブランカの「君の瞳に乾杯!」シーンで使われたワインっす。

バスロープはオーガニックコットン・・・
相棒は暑いってゆってたが。
うちはスパで入ったので着る機会はなし(笑)

寝巻きがめちゃ心地よかったな。欲しいと思ったが、ちょい高め・・・
(▼ヘ▼;) ウーン。持って帰ればよかったかの(▼∀▼)ニヤリッ

13:50:00 | kurama | No comments | TrackBacks

アリビラ時間

ホテル日航アリビラ

1日目の宿泊先である。
読谷にある。目の先は海・・・きのこ岩が見える。
バルコニーが広い部屋に当たったようで。
めちゃ気持ちいい!!

晩には海辺を散歩。朝もしようと思っていたが、雨・・・
まあ、仕方ない。
アリビラ時間をゆったりと楽しもう・・・

めちゃ雰囲気いいホテル。白を基調に、スペイン基調かな?
パティオがあるし・・・
部屋も広くて。バスもばっちり広い!!
今度来る時もこのホテルにしよう(笑)ちょい高めだけどね♪

09:18:00 | kurama | No comments | TrackBacks

28 January

omutako

きじむなあで夕食を。



相棒は・・・海ぶとうパスタを。
やはしえらく気に入ってましたな。オムタコはちょっと・・・らしいっす。
うちは腹が膨れるからオムタコやな。
 そ・れ・に 半熟(▼▼)bうふっ♪


20:09:00 | kurama | No comments | TrackBacks