Archive for August 2005

31 August

夏が終わる・・・

暦上じゃとっくに秋じゃが(笑)

夏休みが今日で終わるからだ。
社会人も1ヶ月ぐらいくれ・・・ あってもかまへんちゃう。
なんも働いて働いて働き蜂にならなくてもな〜〜

こんぐらいリフレッシュ出来れば、
また、仕事に燃えようが・・・(出来るわきゃねえ?(笑))

さて、恋の夏が過ぎ・・・飽きの秋が来て・・・┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!
秋は人恋しくなるんだそうだ。
うちゃちっとも・・・。どっちかつうと、天馬肥ゆる・・・秋(笑)

食欲と性欲・・・似てるんか?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄w ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ぷっ
ゴホン、失礼。

突然なにゆうんだ!と思われるだろうが・・・突然思ったのだ。
とにかくも涼しくなる。
また、服の調整が難しくなる変わり目がやってきたな・・・(▼ヘ▼;) ハァ

夏が終る。いくつもの思い出を抱えた夏が。
19:39:00 | kurama | No comments | TrackBacks

30 August

30日

毎年、追われていた。この日から。

え?何に追われていたって?
そりゃ、うちってもてるからさ〜・・・

って冗談はおいといて。

学生の時、一番いやだったのは??

宿題である。
そう!夏休みの宿題。
もう、ほんっまに、毎年毎年毎年同じことの
繰り返し(笑)

言うせりふも同じ。
もっと早くしてれば!!┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!

ドリルはさ、夏休みに入ったその日に全部
答え見て書いてるから無問題┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!
問題は、図工・絵だよ・・・
あ、天気もあったなあ・・・めんどくさいったらない。
なんであないに宿題多い(▼_▼)?

絵なんかおとんに書いてもらってたわい┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!
図工?それもおとん・・・
でも、それで分からないせんせもアホだわ┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!
てか、器用なうちが得してた?(笑)

夏休みは大好きだった。でも宿題は大嫌いだった。
この世になぜ宿題があるのだ。と怨んだもんだ(▼▼)(__) ウン

今はめっちゃ少ない・・・いいよな・・・変りたい・・・
19:50:00 | kurama | No comments | TrackBacks

29 August

(▼.▼)Zzzzz・・・・

多分・・・寝てるかも。
これがアップされた時は。

(▼ヘ▼;) ハァ・・・眠すぎる!! 
睡眠不足と言うよかは、体力不足なんか?!
ねみいいいい。それしかない。

だが。夜になると
らんらんと、目が冴える。冴えるのである!!
眠いのに目が冴える。
これってなんで?!

は〜〜。今日もため息また1つ。
21:35:00 | kurama | No comments | TrackBacks

28 August

余韻

?余韻?なんだろうねえ・・・(笑)

ま、マイ枕は持ち歩いた方がいいんかな・・・
車で移動するんならサ・・・荷物にはならんし・・・
枕が高かったのか、腰がだるーーーくて・・・アカンかったな。

せこせこマッサージしたけど、いまいち・・・
(▼ヘ▼;) ハァ・・・腰も鍛えないとな。ダイビングがでけんし・・・
タンク背負った瞬間

くぎっ!てしゃれになんねえ・・・しさあ。

8月最後の週末。なんもない1日だったと記そう。
あ、おもしろい喫茶店に行ったっけ。
元は銭湯で、それを改造して。「さらさ西陣」と言う。

興味ある人はどぞ。大徳寺周辺っす。
23:24:00 | kurama | No comments | TrackBacks

27 August

ワークショップ

働く店へ行ってきました・・・ってアホな冗談はおいといて。

うちが入会してる会があり、今年、奈良で全国大会があり、
その実行委員となっている。

企画内容が殆どワークショップなので、その為の練習を受けたのである。
詳しく述べるともろバレなので、非常に残念だが、ワークショップだった。とだけ述べよう。

場所が奈良だったんで、飲み会もあるので、泊まることにした。
泊まってよかったよ・・・┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!
眠たかったもんな・・・疲れてたし、寝不足続いてたし(笑)

それを余計なヤロウが、酔い覚ましせなあかんから、部屋に入れて?と。
バカか!お前?!誰が入れるんや?!
「あかん!」の一言で、諦めたかな?(▼◇▼) ケケケ

Б(▼〜▼;)うーんもっと常識を持てよ・・・
今日も遅れてきたしさ・・・寝坊だってよ寝坊!!もう、あかんわ。
マイペースもここまで来ると信用がなくなるな。
てかもうなくしてると思う・・・(▼ヘ▼;) ハァ

大丈夫か?!奈良大会!
22:15:00 | kurama | No comments | TrackBacks