Archive for July 2005

31 July

血液型

血液型による性格を信じる?

うちは信じる方。
昼から、友人が、会食すると言う事で、合わせて
こちらも会いに行った。

その時に、やっぱ、血液型の話になって。
幼なじみが、うちと同じ血液型なのである。
その場で、やはり、友人の友人が同じ血液型で、
幼なじみも知っていた。

その人もうちと同じ言葉を強く、言った。
「なぜ同じ血液型・・・?絶対違うわ。信じられへん・・・」
「もう一度調べなおしてもらった方がいいんちゃう!」

まったくその通り!!
その時ついでにたまたま。別の友人もうちと同じ血液型。
知った時は、「うそだ!ありえない!」

幼なじみと似たような性格。
細かに言うと違うが、同じ系列になる!
うちとはまったく正反対!!おかしいよ!

環境によるのかなあ・・・同じ血液型でも、性格が違うのは。
共通しているのは親が厳しい・束縛タイプ。
束縛ならうちも、なんだけどなあ・・・。
家族構成(血液型)も大事なのかも知れへんな・・・。
21:26:00 | kurama | No comments | TrackBacks

30 July

大いなる河よ
はてなき流れよ
何を思って
流れていく

もしもお前に
心があるなら
なくした愛を
返しておくれ

河よ私の河
愛を返しておくれ
愛を私に返しておくれ
私の胸に・・・

大いなる河よ
はてなき流れよ
何を思って
流れていく
20:06:00 | kurama | No comments | TrackBacks

29 July

episode10



光と影のコントラストが美しい。

この下には蒼の美しさが潜んでいる。
撮影に失敗したのがつくづく悔やまれる・・・

だが、この瞳に、焼きついている。
また、行くだろう。
今度は海童と共に・・・
18:34:00 | kurama | No comments | TrackBacks

28 July

土用の丑

うなぎを食う日。


うなぎを細切りにして・・・
金糸のっけて・・・丼で。

しかし・・・なぜ土用の丑にうなぎ。
調べた中でおもしろいサイトをリンクした┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!
[Read more of this post]
19:35:00 | kurama | No comments | TrackBacks

27 July

episode9



太陽光がさす中、泡が吸い込まれてゆく。
こういうシーンがとても大好きだ。

生きてるんだなって思う。

ひたすら、ただよっていたい・・・

いつか、
ここに還るんだなって
思うひとときである。

17:58:01 | kurama | No comments | TrackBacks