Archive for June 2005

30 June

頭痛

ひさびさに頭痛が来た。

頭痛薬を飲んだがまだズキズキする…

眠いし…

とゆうことで寝ますおやすみなさい


19:18:24 | kurama | No comments | TrackBacks

29 June

終わりなき旅

もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

自分って大きいのかな・・・
これ以上探さなくてもいいやんとか
探しても意味ないやんとか。

でも、やはり探してしまうのは
夢を見たいから?
でも自分の夢ってなんだろう?
友達の夢を聞いていると、
うらやましく思う自分がいる。

自分も翼はあるはず。
でも自分で翼を折っているんだ・・・
分かっていて折ってる。
だから時々自由になりたい!
と思う自分がいる。

こういうときは翼を下さいを口すさむな・・・(笑)

終わりなき旅。
なんとなく好きなフレーズなんだよね・・・
人生は終わりなき旅・・・
23:59:00 | kurama | No comments | TrackBacks

28 June

レントゲン

本日、整形外科医院へ。
なぜか。
レントゲンを取ってもらうのと、ダイビング可能か見てもらうのだ。

レントゲンは、靭帯損傷がほんまにないか、のチェックのため。
だってさあ、、、未だに膝伸ばせないんだも。
歩けないもん、まっすぐに伸ばして・・・。
ちょっと不安になった。
ダイビングが控えてることだし、この際キチンと診てもらおう!!

とゆうことで診てもらった。
レントゲンの結果はなんもなし。
キレイなもんでした。ε-(´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`) ホッ


診断の結果については
外側側副靱帯と膝窩筋腱の軽度の損傷と思われます。膝が伸びにくいのは、膝窩筋腱(後ろ)が痛めているので、伸ばしにくいと思われます。日常生活は普通に痛まない範囲でOK。

外側側副靱帯は、膝の外側を補強する靱帯で膝の内反動揺を防ぐ役割があるもの。
まあ、簡単にゆえば捻挫だね。
接骨院の診断は間違ってなかった、とゆうことで。
今後は湿布で冷やすことになる。

ダイビングについては、当日のコンディションで、決めてくださいと。
今の状況からは、判断するのは現時点では難しいです。
日にちが経ってもう少し改善すれば、可能かも知れません。
判断は現地で。当日痛みが無く、動かすのに支障がなければ可能と思います。
でも危ないことは控えて安全に行うようにして下さい

足がつりやすくなる可能性はあると。あ〜やっぱね・・・
(▼▼)(__) ウン全部納得するもんばっか。

あとは、金曜までの足の状態だな。。。
今の時点では駄目って言われたわ・・・(▼ヘ▼;) ウーン
頑張れ!左ひざ!!
痛みよなくなれ!!( ̄人 ̄)お願い…

[Read more of this post]
21:20:09 | kurama | No comments | TrackBacks

27 June

テーピング

本日で。膝の捻挫1週間・・・
そりにしてはまだ・・・痛みが残る・・・

だんだん、まけやすくなってきて、肌が赤くなって来てる。
土曜なんか、晩には負けて、さっさと包帯外したし・・・
その下のテーピングにもまけてる。

膝は痛みはなくなってきたし、
まけて赤くなって来たこともあって、
テーピングは取ってもらった。
かなあり楽・・・(笑)

現在は膝横と膝裏が痛い。
伸ばすとぴりって来る・・・
Б(▼〜▼;)うーん
ダイブ大丈夫かなあ・・・・・・・・・・・

23:01:00 | kurama | No comments | TrackBacks

26 June

眠れない夜

あなたは何をしますか?
眠れない夜。

1人でくすくす笑う(こわっ・・・
1人でホラーを見る(眠れんわ!余計
1人で・・・あほらし。

うちは眠れない夜はさっさと薬飲んで寝たわ(笑)
今日、2時まで恋人とメルをずっとしてた。
恋人が目が冴えてるって言うし、
まあうちも眠くはないし、日曜やから、付き合って
メルしてた。

けど、段々不機嫌な内容になってきて、
(▼ヘ▼)イライライライラ・・・・・
ほんまにいらついてた。
向こうもみたいだけど・・・

Б(▼〜▼;)うーん
機嫌悪くなる理由は自分でも分かる。分かるけど・・・
なんかな・・・
こんな理由で不機嫌なるのもな・・・あほらしいちゅうか・・・

いつかはなくなるんかな?

お陰で、今日は昼まで寝てたわ(;▼▼A アセアセ・・・



22:17:35 | kurama | No comments | TrackBacks