Archive for May 2005

31 May

May Storm

5月の嵐。
ほんまに今月はそんな気分だった。

パートナーとして一緒にいたい人がいる。
4月に告白して、5月に付き合い始めて。
この間が結構悩みまくりだった。

告白するまでも悩みに悩んで、諦めようと思いつつも
諦めきれずに悶々・・・と

なぜ悩むのだ?!告れば簡単ぢゃないか!と思うだろう。
(▼ヘ▼;) ハァ
そないに簡単にゆけばなあ。。。
問題はないんだけどなあ。。。

告ったのもなりゆき・・・┗|*▼0▼*|┛ワッハッハ!!
それもメールで。
あ、いや、5月にちゃんと言ったけど・・・
メールでの反応でもう、振られた。と確信していたし、
最後に話し合えばいいと思っていた。
いたら・・・アレッ (▼▼?振られたんちゃうの?

逆に好きだと言われた。
・・・(/////////∇////////)テレテレ
めっちゃ嬉しかったな・・・(▼▼)(__) ウン
あかんって思ってたのが、Okだったから、もう、当然
浮かれますな・・・

今が始まりで、多分これからがキツイかもしれないけど、
今の気持ちを持ち続ければ、大丈夫やろ。
まあ、時々はからかうかも、つうかからかってるが・・・
それと、飽きっぽいとか心配しないように!!

そう、Activeで行こうさ。(自分にゆってる・・・)
23:27:06 | kurama | No comments | TrackBacks

30 May

くしゃみ

最近・・・
くしゃみが多い。

鼻がむずむずするのだ!目もなんだかうるうるする時が。
これって
これってさ
これってさあ

花粉症?!
・・・カモガヤアレルギーはある・・・
調べてみると。
・・・5月から???

・・・風邪だ。
(▼▼)(__) ウン、風邪やな。
絶対風邪と思う。
風邪だよなああああーーーーーーーーーーー(;▼▼A アセアセ・・・

はあ・・・時間出来たら耳鼻科へ行こう・・・。。。。(( T_T)トボトボ
20:58:09 | kurama | No comments | TrackBacks

29 May

エアーズロック

昨日、会議があった。
何の会議かはこの際おいといて。

またもや・・・会議中に旅行の話が・・・(;▼▼A アセアセ・・・
その話も今度行く沖縄の話ではなく、
オーストラリアの話・・・

休憩時間に、誘われて、
少し話を聞いたら、5日間、エアーズロック、ちょっと欲張って
ケアンズ行こうかって思ってるんです!
へえ。休みは取れるからいいねえって話してて、
あ、いつ行く予定?って聞いて。

10月かな。水曜の夜出発して。だから木金と2日間休むだけで
いいんです!
ぐらあり・・・心が・・・揺れて、揺れて・・・
いいなあ・・・(▼▼)(__) ウン

うーんオーストラリア・・・エアーズロックの夕陽。。。いいなあ・・・
(/ ;゚ o゚)/?まだ沖縄も終わってないのに・・・
終わってから改めて考えようとまとめて・・・。

旅ばっかだな(笑)
海外は友達が結婚してからはなかなかチャンスなかったしな。
行きたいけど、金と時間が許してくれるだろうか・・・(笑)

23:07:51 | kurama | No comments | TrackBacks

28 May

しょっく (_□_;)!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

1000円落としました・・・( ┰_┰) うるる
後ろのポケットに障害者手帳と一緒に入れてたのが・・・
仇となり・・・(ノヘ▼) シクシク....

切符を買おうとして
アレッ (▼▼?ない!!
あらゆるポッケを探したが、出ない。
・・・乗った地下鉄の駅ではあった。

手帳を出した時に
一緒に出てしまって落ちたんちゃうか!?

ならば。。。降りた地下鉄だ!!

絶対ないけど、ないだろうけど・・・
戻って駅員さんに聞いた。
やっぱりない。σ(▼◇▼;) アハハ.....
o( _ _ )oショボーンそらないやろな・・・

あーあ拾った奴得したろな・・・
正にまさに・・・天国と地獄・・・(ノ_▼、) グスン

。。。。(( T_T)トボトボ切符買って・・・
落としたことをメルで送ったら、
アホだ 
ブログの材料にしたまえ。
と。

ポン!! o(▼_▼メ)ノなるほど、ブログ・・・
とゆうことで・・・アホなくらまでした・・・
23:18:06 | kurama | No comments | TrackBacks

27 May

南風

ばいかじ

誕生日に食べたフルコース名である。
これで7000円・・・σ(▼◇▼;) アハハ.....

      メロンのカクテル
    鮪のロティー 豆腐のソース
ノコギリガサミのスープ 〜カプチーノスタイル〜
   スズキのマリネキノコのリゾット添え
 牛フィレ肉の網焼き〜鳥味噌ソースと共に〜
      シェフ特製デザート
         コーヒー

コーヒーをアイスミルクティーに変更。
なかなかうまかった!!
特にマグロは・・・うまいのお・・・(▼▼)(__) ウン

23:14:00 | kurama | No comments | TrackBacks